SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

俺を見てお前はどうする

人の振り見て我が振り直せ、とよく言いますが、まさか自分が人の方の役割を担うことを本気で考えるなんて思いもよらないわけで。
あえて非効率なやり方を見せて、自分が思う最も効率的なやり方に導かないとわかってもらえないかもしれない。ずっと非効率なやり方を目の前で見せられ続けて手持ち無沙汰で待ちぼうけるの嫌なんだよ。
言わなきゃわかってもらえないのはやはり年代差なのかなぁ。「昨日」の言い方が「きんのう」な人とは本当に連携が取れないくらいズレる。マジ偏見。でも実際、今までの浅い経験でも何度もそうだから認めざるを得ない。
良い人だけど、酒臭いしすぐ腰が痛いだの言うし作業が雑だし流れ読めてなくて優先順位めちゃくちゃだし。
一人作業のほうが大変だし疲れるけど、そんなことをグチグチと常に思うくらいなら人手なんかいらない。

なんかもう、1日を振り返れば愚痴しか見当たらない日ばかり。
しかも吐き出す場所がここくらいしか無いし。全然すっきりなんかしない。
さらにどう締めたらいいのかもわからん。愚痴に終わりなんかない。