SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ダラダラの集中力も欠ける

使わない物はできるだけ持たないようにしていくスタンス。
独り暮らしを開始する時、なぜか持たされた物を掘り起こす。
おそらく夏用シュラフと思われるそれをわざわざ出して掃除機かけて干したのは漫画アニメには影響されやすい質なので。キャンプやってみてぇーなぁなんて思うくらいには影響されている。
しかしなんで寝袋を持たせたんだろうか。外で寝るような事態を想起したんだろうか。


昼下がり、ラジオ、コーヒー、茶菓子を用意すればほら、読書が捗らないわけがない。
まぁそれもそんなに長い時間続かなかったりしちゃう。

J2の試合も明日で暇だったのでサガンアントラーズの試合を眺める。グランパスの次の相手がサガン。イバルボ選手怖いけどオフサイドにしよう。右サイドの距離感を短くするには押し込めばいいのさ。


うーん、やっぱり中1日だとなんもかんも中途半端になるなぁ。
いつも以上に何もやれてないできてない気がする。