SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

1日の最後には美味しい物を

宣伝だけじゃなく、何かを皮肉ってるCMってのは見ていてすごさを感じる。
15秒や30秒でそこまで感じさせる力量。
CMの監督?ってあまり、と言うか全然触れられることがないような気がするな。
あのCMとこのCMは作った人が同じってかなりの衝撃受けそうだ。


ブロッコリーを茹でるだけなのにどうしてあんなにも楽しいのか。
不思議な野菜だよなぁ。
茎も美味いのにどうして母は食卓に出さなかったのだろうか。


懸案事項の1つが解決して、これからのことが少しだけ先に進んで気分が良い。
状況整理して話すことと聞きたいことがはっきりしていれば電話かけるのに辛さを感じない。


せっかく朝からずっと忙しかったけどそれなりにうまく事が進んでいたのに最後の最後で邪魔が入る。
俺の2倍か3倍か知らないけど年上のくせに俺をイラつかせるのが本当に上手。