SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年27号

ヒロアカ。ホークスのキャラが思ってたのと違った。煽られてからのエンデヴァーの言葉はカッチョいい。この流れで巻頭カラーか。盛り上がりではなく、導入でというのが気になるところ。

石。レコードに何かしら重要な情報でも込められているのだろうかとか考えていたけれど、歌は確かに村にとっては重要な物だった。石化で人類をリセットというわけじゃなく、復活させようってなるのか。うーん、個人的には司側の考えも頷けるので誰彼構わず復活させるってのは納得できないかもしれない。そしてとんでもなく悪い顔した2人の引きは最高だな。何するか全くわからないけれど。

排球。バレーボールってボールが落ち着かなかくて早い展開になったり、あと1点取ればっていう焦りが付きまといそう。それを振り落とすための高いレシーブってことなんだろうけど。まぁ高校生らしく落ち着いていないくらいが丁度いいのかも。

 

うーん、掲載順が下のほうに沈んでる新連載陣も含めてこのアニメ化連発の現状はどう転ぶんだろうか。

層の厚さという部分で見たらやっぱり下のほうはちょっとあれだし、使い切ってしまうと後々攻められなくなりそう。

やれる時にやるっていうタイミングもあるだろうけど。