SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年20号

ヒロアカ。主張のぶつけ合いと泥臭い戦い。どう決着するのか楽しみ。
石。ゲンが良い感じの立ち位置なので一緒になって解説に頷ける。石神村の暦ってどうなってんだろ。
排球。武器が揃っていくなぁ。リベロとブロック。次は誰の武器が出てくる。
読み切り。うーん、これならフルドラでいいじゃん、と。絶滅危惧種の日ペンってだけでも1つ大きな要素でそれメインの作品をいつか読んだような記憶がある。で、それはバックを攻めさせるためだけのものってのはもったいない気がする。克服してるのなら尚更。しっくりくるようなものが見当たらなかった。

ニセコイ実写映画化はネタバレで知ってはいたけれど、未だに実写映画ビジネスに手を出す判断ができるくらい期待を持ってしまうんだろうな。本当のところ、そのへんのお金の動きは知りようがないから疑問に留まる。でも、多くの読者の期待に応えているとは言い難い報せを自信満々に誌面に掲載できる態度が不服。今までの実写映画はどうだったのかわかっててやっているのかと呆れそう。どうでもいいけど鰤の映画公開も目前なのか。
しかし、こちとらダブルアーツの再来を期待しているというのに。そういう意味じゃ先を見ていないのはこちらの方か。福田監督がやるならまだしも、原作無視したものになりそう。続報が出る度に変な笑いが出るだろうな。