SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

1+1=2

再びよく行く書店で行われている洋書フェアへ。

ドラゴンボールと迷った挙げ句、英語版DEATH NOTEを買う。

新品の棚も見たけど、英語版の漫画って値段がそれなりだった。

1冊の値段で日本語版が2冊は買えそう。

 

 

残り物の材料を組み合わせて、っていう料理は紹介されがちだけど、こちとら素麺を今ある調味料を組み合わせてどう食べるかっていう考え方なんだよ。

思いつきで調理しても1回目は美味くいかないけど、2日連続でそんな感じだったので修正を重ねてある程度の形にはなった。

 

 

DAZNでアニメH2が配信されているのでチマチマ見てる。

タッチばかり持て囃されるけれど、個人的にはH2の方が好きかも。

その好みの差はそのままヒロインの好みの差。