SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

麺タルステップ

一抹どころじゃない将来の不安を好きな歌を歌って紛らわしても、冷たくなった手が動いてくれるわけでもなく。

上がらないテンション、低いモチベーション、保てない集中力。不確かな未来を自信の無いもので挑むリスク。

普段は楽観的だと思っていても、色々な不安を抱えたままやりたいことやっても捗らない。

定期的に精神がちょっと弱くなる時があるけれど、お先真っ暗な状況であるんだぞ思い出せって殴られてる気分になる。泣きそう。

 

夕飯の材料を切ってる時はそういうことを少しだけ忘れられる。

料理は無心になれるから良い。

茹でてる麺が鍋の中で踊ってるのを見てるだけでも落ち着く。