SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

減らす口

むやみに誰かを笑うと見事に自分に返ってくるな。

最近はそういう言葉のリターンがやけに多い。慎むか口を。

 

フリテンリーチを思い出すために映像まで見たのがいけなかったかもしれない。

チョンボを笑う者はチョンボに泣く。

しかしそれにツッコミが入らないといたたまれない気持ちになるな。

まぁ朝から相当テンパってたし、回せない仕事量は自分の責任じゃないから気にしない。言い訳できる時はしとけ。

 

手っ取り早い解決策があるとすれば、私をもう1人増やすことなのではないかと割と本気で思っていたり。

頼りになる人は多いけど、信用できて同じ仕事をしてくれる人は自分以外いない。誰でもできる事ではあるけれども。

 

打診を固辞できるような状況に持ち込みたい。

決意はしているつもりなのに身体が動かない。