SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ミッキーのトートバッグ

7月。

夏と認めざるを得ないのでエアコンの動作を確認しないと。

 

扇風機じゃ場所取るし置く位置の融通がきかないことを考慮して購入したタワーファンが毎日回ってる。

使ってない小さい椅子の上にも置けるので自分のいる位置に合わせられる。

これでいけるところまでいく。

 

 

 

よく行くコンビニを変えようと思う。

同じセブンでも店員さんの質が違いすぎる。近いところなのに海外かってくらい違う。

 

レジ袋有料化で商品をかばんなりエコバッグに入れる手間が増えたから、後ろに会計待ちで並んでる人がいたら横にズレるといいんだろうな。狭いレジだと難しいけれど。

会計してる時って恐ろしいくらい後ろへの注意がない。視野の範囲が10度くらいに狭まっているんじゃないか。

あんなに背中ががら空きになることなんてそんなにないんじゃなかろうか。