SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

雨の中の8000

どんな状態であれば心が健康かがイマイチよくわからないが、そうである人はそら他者とのコミュニケーションに苦労を感じないだろうよ。

だからそのSNSを使っている人は心が健康、なのではなく、心が健康だからそのSNSを使えると言うべきなのだ。

それに他者との積極的なコミュニケーションを必要としないからこそ、そっちのSNSを使うこともある。発言はしなくてもいいし情報を集めるのにもちょうどいいのだから放っておいてくれ。

 

 

漫画のためならかなり歩けるようだ。

しかし欲しかった短編集がまさか少女漫画の棚にあるとは思わなんだ。探してみるものだな。