SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

やりたくないことは見たくない

元々の予定をこなすので精一杯なのに、しれっとイレギュラーな仕事を入れられても誰もやらないって。

むしろそういう仕事こそちゃんと言わないと進まないぞ。

誰がやるのか決まっていないからこそ、誰かにやってもらうよう促す伝え方をしないとっていうのに気が付けるかどうかは大切。

 

 

10時間くらい情報遮断してもそう大きく世間が動くことはないが、Jリーグは何試合も行われているのだ。

よく我慢できた自分を少しは褒めるべき。

 

 

当たり前のことかもしれないが、今自分が欲しい物に目が行く。他人が持っている自分が欲しい物と近い物に注目してしまう。

靴とAirPods

痛みが出てきた靴とバッテリーが2時間しか持たなくなってきたAirPods

うーん、他にも欲しい物はあるけれど、この2つの優先度が上がってきた。