SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

微笑む女神たちのイルミネーション

休日なのに色々動いてる。

 

縁のなかった大きな病院へ行ったり。

病気ではない。

ただ、痛い思いをしそうで震えてる。

何かの疑いのある歯に電気流されて悶絶した。一気に汗腺開くのわかるほどに。

美人衛生士さんを信頼するしかない。

 

銀行印どれやねん、というわけで銀行へも。

もう自分がわかりやすいのに変更することに。

今じゃ紙の通帳よりデジタルのほうが進んでるっぽいので、おすすめに乗っかることに。

担当してくれた方が懇切丁寧で美人だったから、というのは否定しないのだ。

 

小休止挟んで、AirPods Proを受け取りに店舗まで行ったり。

美人店員さんに教えてもらえるなら何だっていいけれど、問題なく使えるのです。

 

そのあとは好きなラジオ番組の公開生放送を見に行ったり。

美人なのにこんな私にも手を振ってくれるなんて。好き。

 

気持ち悪いけど、これを胸の内に留めてリアルに誰かに話さないだけマシだと思って欲しい。