SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

明日のフラストレーション

掃除ったっていつもやってるし、綺麗にするんだったらまずいらない物を捨てていただきたいわけで・・・・・・と明日思うだろう。

いるのかいらないのかはっきりしない物を何日も放置しているのが本当に質が悪い。

何年そこに眠っているんだって物も少なくないし。表面上整えても、取り繕ってもちょっと掘ればボロは出る。そういうところなんだよな。

捨てたりぶっ壊したりする方が気分は晴れる。

 

 

何が楽しくてこの人の後ろを歩かにゃならんのか。と声に出さない独り言が口癖。

この人、がどういう人を指すのかはお察し。

どうせなら美人の後ろがいいのだ。

 

 

炊飯器の窯を洗うの毎回忘れるのどうにかしたい。