SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

誘えないと誘われない

成人式は行った。

実家の最寄り駅から1つ先の近くだった。

式自体の内容はあまり覚えていないな。そんなに緊張感のあるものじゃなかった気がする。

というかその後の同窓会のほうが楽しい。

もうそういうのがないので寂しいが。いや実は考えたくない悲しいことかもしれない。

うーん、疎遠だしな。あり得るっていう可能性があるのはとても悲しいな。

 

なんでこんな思考の着地を決めねばならんのか。

あれか、何かしら機会を見計らって急な連絡をしろというのか。

心の隙間を埋めるというか、寂しさ解決の消費行動力めちゃくちゃ高くないかな。

 

考えたこともなかったけれど、友人関係を維持するのってどうしたらいいんだろうな。

ああ、協調性ってそういうことなのかな。

という自己解決してしまうと悲しみが増す。