SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2-0

別に無理して毎日書くことなんてないんだよ。

書かないことに理由はないけど、書けない理由はあるのだ。多分。

外泊すると無理じゃないけど、面倒になる。


2-0から逆転敗けする試合を2つ観た。
前半から調子良く2点を先制するが、前半のうちに3点取られてしまうというやつと、失点はされないものの、ほぼワンサイドゲームになり、シュートも0本だったが、相手のファウルでPKをゲットし先制し、後半にさらに1点追加する。しかし、相手の攻め続ける勢いに押されて試合終了間際にPKを与えてしまい同点にされ、延長戦に決勝点を取られ負けてしまった。
どちらの試合も内容が違うけど、この2試合の中には恐ろしさが多く凝縮されていた気がする。
格上のクラブに対する勝利だったり、決勝戦だったりとなかなか楽しめた。

ちなみに、バスケの全日本選手権?の決勝戦もチラ見した。それも最後まで接戦で面白かった。


成人式が各地であったそうで。
今でも覚えている成人式。
中学の同窓会で飲み過ぎ、その後の2次会で失敗した友人をよく覚えてる。
中学の同窓会なら喜んで参加するのになぁ。