SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年23号

ヒロアカ。すみません、またかって思っちゃった。前号のあの引きの良さをどうしてなかったことにしてしまうのだろうか。

魔女。先に恋愛のほうを片付けるのか。対決を先にやってからのがイメージ近いが。

新連載。丁寧な感じはするけれど、それが第1話の導入にしては展開が遅い印象になってる。裏とか地下とか怪しいやつならもう最初っからチャンピオンくらいの立ち位置でもいいのでは。

 

いろははまだ上がると思うけどな。個人的願望。

匿名希望さんの正統派美少女っぷりは仕草で見せられるとヤバいね。そこからの口調でやられる。

単行本おまけの東洲斎先生好き。