SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年47号

ヒロアカ。メリルさんの表情が良い。この2人には一緒に頑張ってもらいたいのでそういう展開を待っているがかっちゃんはまだ動けるんだろうか。

魔女。展開が早いぞ。このまま突っ走るのかな。

金未来杯。うーん、読切テンプレという印象。個性を出そうとしているのはわかるけれど出ているのはペンネームくらいか? これで出揃ったが、まぁほうきだろうなむしろほうきのためのものだったと言っても過言ではないかもしれない。でもこの肩書きなくても十分にやってくれそうな気はするけどないよりあった方がいいか。

 

語彙力で読者を圧倒する作者先生であることはもう知っている。匿名さんの分を夕方さんで補う・・・・・・

 

 

ポイント還元51%ということでこち亀全巻行く時がついに来たかっ・・・・・・と思っていたが月曜日になったら終わっていたのでなかったことにする。またいつか。