SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年35号

ヒロアカ。表紙巻頭カラー10周年。あと1回。

魔女。コンプレックス克服のために魔法を使いたいという人を救う話にうまく紛れ込ませる技術。

読み切り。良かった。しかし事情あれどヒロインのカバンの中に潜んだりするのはかなりヤバいな。

ルリ。扉、ドヤ顔イイね。校内背景が出る度にデカい学校だなと思う。「その気に〜」の表情良し。委員会の仕事とか経験がないのでなんとも、大変そうとしか。前田さん作の似顔絵・・・・・・どんな一言で特徴を書かれているのかヒヤヒヤしてしまう。・・・・・・またこんなかわいいツインテちゃんを・・・・・・。逆にイケメンがあまりわからん。10話の扉でキーボードあったから強いのは確かか。困った時に頼れるノンデリ先輩からは危険な匂いがする。とは言え詳しく聞いてくることもなさそうだけれども。眞先輩の仕草がいちいち良い。まぁ両親の馴れ初めから知っている子供の方が少ないのでは。委員会では中村さんが一緒にいてコントロールしてくれるの良いね。火とか放電を披露し始めちゃったらちょっとアレですね。そのへんちゃんと理解している中村さん。クラスTシャツとか聞くとなつかしすぎて深い意味もないのにウッってなる。異変の兆候は眼球からか。能力か体調不良かわからんの怖いな。で、この引きで次は38号って遠いよ・・・・・・。