SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年46号

魔女。上五のワードだけでもう笑えてしまう。

超常。贔屓作品なので感想も書こう。センターカラー。の重要そうな回でラッキースケベか、と思わせておいてそれを回避することで先輩の好感度上がってるんすけど。

金未来杯。これもうそのまま連載では。キャラ良し設定良し見せ方良しで読み切りとしても第1話としても立派に戦えるのでは。ただまぁ、ヒロインのデザインとか扇子がちょい古い印象とボクっ娘は流行らん気がする。じゃあどんなのがいいのかはわからん。好みを推してくれ。

 

実写でのチョッパーは名探偵ピカチュウを想像すればいいんだろうか。