SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年40号

魔女。ジーニーっぽさもあってすごいな。意外とボケポジションだし。

読み切り。わかりやすいことは重要。

ルリ。2位・・・・・・だと・・・・・・。いやでもそれくらいでいいんだ。下手に1位とかなってもね。でもうれしい。イラストペーパーの数多さには頭抱えてる。あと口についてはそう思ったことはないな。どちらかと言うと頬張りが好きなのかなと。扉、カラーだなんてそんなん考慮しとらんよ、かわいさで対抗できそうなのが贔屓目に見て超巡しか。イケオジ教師が気になる。なんだかよくわからないスペースにJK5人が並んで座っているだけでイイんすよ。この考え方は高校生だろうが大人だろうが関係なく通用する。この手に百合の波動を感じる。佐藤くんとの距離感はリアルに近いのかな。こういうみんなで作る系の学生生活は後悔の種になるから積極性が試される。アホ男子の発言よ。よく見てる前田さんが頼もしい。ルリの苦労はその人がポジティブというか好意的な興味から知ろうと思わないとなかなか難しい。実際にそうだとしても、あなたは周りから嫌なことを言われやすいです、とは言えないな。悪口でも自分と同じことを思っている人がいたらまぁ話すよね。前田さんはちょいちょい訛る。デレからの企み顔。その怪談は覚えておいたほうがよさそう? いや本当に何してんのだよ。ツノが好きだと言っていた神代さん卒倒もんだろ。案外簡単に折れるってまだ乳歯みたいなものだからとかじゃないよな。折ったことによって起こる副作用みたいなのがありそうで怖いよ。

 

伏黒のもういいんだ、には共感中だけど誰かのためにってのは今はまだわからない。