SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年26号

魔女。そういう人向けの本を読むよりもためになる話だ。

読み切り。先入観なしに読めたのは運が良かった。ちょっと懐かしさのある作品タイトルが隅っこにあったから読む前には気が付かなかった。排球っぽくなりそうなイキフンはある。幼馴染がどう動くのかわからんが。

ルリ。こういうグッズの売れ行きが作品の継続にどれくらい影響するのか。しかしマスコットという選択はどうなんだ。なんか違うような気がするぞ。扉、これはまさかお泊まりっ・・・・・・。モブはアシさんなのか先生なのかどちらが・・・・・・覗き見盗み聞きされてぇ。この学校の校則が気になります。お弁当手作りする金髪JKっておいおい・・・・・・最高か。やっぱりこの作品では食事がよく描かれるがその意図が好みなのかこだわりなのか何か理由があるのか知りたい。先生もこれを生み出している時点ですごいよ。ドキドキしてる神代さんよ。お弁当手作りする金髪ピアスJKっておいおいおい。覗き見盗み聞きしてる3人の絶妙なデフォルメ具合。好きなとこ全部言ってもいいですか。人の目をよく見てる人っているし、それで何かと見抜かれるよね。床さんディスるなら受けて立とう。同性でそういう嫌い方ってあるあるなんだろうか。ここまで言われると喧嘩になりそうなもんだけどな。ちゃんと否定してちゃんと謝れる。誰かと何かをするならばなんで嫌われているか知っておく必要はある。仲良くなくてもちゃんと話せるかどうかは大切。ルリ床の中学時代の話は必須なのでは。言っていいんすか、好きです。