SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

美味しいものを食べたら良くなるメンタル

もう諦めた。
無いものは無い。

今日自分がやったことは何なのか思い出そうとしても思い出せない。やれる事があるならやるけど、それすらやりきってしまった時の手持ち無沙汰なんて許してほしいし、むしろもう既に開き直っている。暇を持て余して何が悪い。だったら何か押し付けてみろ。
多分誰も責めてはいないだろうけども。いやそうあってくれ。影じゃ何を言われているかわかったもんじゃない。
今はちょっと情緒不安定。

SNSじゃ自分の承認欲求を満たそうと虚言狂言が飛び交っているというのに、自己満ブログすらまとも書けないやつが自分の無力感や惨めさで逆ギレしてるなんて滑稽にも程がある。