SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

誰でも眠ることを許された時間帯

日中、無気力なのは朝食を抜いたから。
色々身体に悪いみたいだけどそういうことよりも根本的に動けない。

日曜日の昼なんて寝たくなるのは抗えない自然なことだと思うんだ。


春アニメで全然面白いと感じない作品を見続けている。
エロかったり可愛かったりするだけなものはそもそも物語が無いっていう部分がつまらないのがわかっているから視聴を断念する。
そうじゃなくてガッツリ話があってしっかりした登場人物たちがいるのに面白く感じない具体的な理由を確認する作業のために視聴してる。中高生向けっていう年齢層が違うのは仕方が無いけど、何が気に入らないのかをはっきりさせることができる。こういう話でキャラクターがいてこんな音楽を使えば中高生は喜びそうだな、とあからさまな狙いがあるなぁと思ってもそれは嫌いとかつまらないとするのはちょっと違うから我慢する。
しかしこれ2クールあるのか…。