SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

頭の中が無になった時の吸収力

走ると右膝の外と裏側が痛む。怖いな。靭帯や半月板損傷という言葉はよく見るけれど、正直そこの中身はよく知らない。というわけで調べる。
今の膝は休まったので違和感はないけれど、走っている最中はそれはもう。普段から負担のかかる姿勢が良くないのかもしれない。


全国中学校サッカー大会決勝。
青森山田対鹿児島育英館
自分の中学生の時とでは彼らの足元にも及ばない。
2-0から終盤に得たPKで1点は返されたけれど、青森山田のほうが強さが目立った印象。
技術が高い選手たちが攻守の切り替え早く1対1で競り負けず距離感もコンパクト。
学生年代だと毎年選手が入れ替わるのに4連覇はすごいな。


好きなアーティストの音楽はCD派で、iTunesiPhoneに入れる時はアートワークと歌詞も入れたい。
フリーソフトだと歌詞がうまくいかないことが多々あるのでそれをなんとかするよりも打ち込んだほうが面倒じゃない。
音に乗せないと言葉の意味だけがダイレクトに理解できるのがたまに楽しい。まるで好きな漫画の絵を模写しているかのよう。