SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

年齢重ねただけのアレ

今現在の自分が世間のどこに位置しているのか疑問に思う。
世間の話題が自分にかすりもしないから頭のどこかで置いて行かれていると感じているのかも。
そういう話題に考えを傾けたいのに、考えなくてもいいくだらないことに脚を引っ張られてる。邪魔してくるのはいつだってクソみたいなジジイばかりなんだよ。


俺だって人間なんだからそれなりに怒るのにそれが珍しがられるのは表に出ないからなんだろうか。
嫌だなと思う表情はすぐバレるのに。
頭の中じゃいつもぐちゃぐちゃにキレてる。基本的に嫌いな人間に対して。視界に入ってきやがった時は一挙手一投足の全てが嫌いだからその時は常に頭の中でキレてる。
ひねくれ者は回りくどいし間接的だし陰湿なんだぜ。
嫌いな奴に対する無視の基礎は挨拶をしないこと。何度も繰り返せばそのうち気が付いて勝手に文句を言ってくるが、頭の中でぐちゃぐちゃキレてる間はそういう文句の反論を組み立てている。嫌いになる理由なんていくらでもあるし、全部そいつが悪い事だから自分を棚にあげることはない。誰になんて言われようとこちらは何も悪くないと思い込んでいるからこの事でいつか怒られたとしても反省なんか多分しない。むしろ抱えている怒りを余すこと無く伝えたいから一度呼び出しでもしてもらいたい。自分の後先の影響を確認してから吐き出したい。
そもそも、半分以上ボケたジジイと仲良しこよしなんてできる人いるのかよ。会話しないことを絶対にやめないからな。絶対にだ。