SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

足元しか照らせないから這いつくばるしかない

明日、ちょっと待ってください、と言えばいいだけなんだけど自分がいかに世間知らずなのかをまたしても思い知った。

まぁ正直なところ、知らないということは興味がないということなわけで。

勉強という言葉を使うと堅苦しくて面倒くさい感じになってしまうが、興味を持てれば少しは知ろうという気になる。

そのへん白黒はっきりしていると思っているけれど、世間という漆黒の闇の中をペンライトの明かりだけで歩いているようなものである。

 

 

ヒロアカがハリウッドで実写映画化するって?

確かにデクの個性の授かり方はヒーロー映画のイメージと合ってる。とは言うものの例えばマーベル作品を網羅しているわけじゃない。

まぁ具体的な発表はまだ先になるだろうし、それも忘れた頃にくるから頭の片隅にでも置いておこう。