SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ひとひねりする

学校に持っていっている財布の中身がいつの間にか20円しかありませんでした

ども
休み明け最初の朝の演習でしたが出席率が悪い悪い
関係ないけど

教室の冷房が寒く感じるようになりました
日光が暖かい
月曜日とは思えないほど清々しかった

暴言の吐き方の話
友人が死ねって言うもんじゃないなと話を振ってきたので、

僕「お前なんか80歳ぐらいまで生きて、寿命でひっそりと死ねっ!!」
と、言ってやりました

そしたら

友「じゃあ、お前は100歳まで生きてひ孫の顔見てから死ねっ!!」


僕「それ、いいねぇ!」


長生きしたいもんです

それでは