SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自分にとって都合の悪い人間は嫌いでいい

無理してでも良かった探しはするもんじゃない。

 

もう何事にもできるだけ手数をかけないようにすると決めた。

ストレス耐性が低くなってきた気がする。というか、毎回毎回同じことがストレスになってるから我慢するとかじゃない。

 

邪魔くさい人間が1人でもいると、こちらが意図して手数を減らそうとした事を全くの無駄にしてくる。死ねとまぁ死ねと。だから年寄りは嫌いなんだよ。何もわかってない、遅い、雑、邪魔、などなど・・・・・・挙げてったら切りがない。

 

自分は陰湿だから、お前は邪魔なんだよってことを言わずに行動で匂わせていく。

そんなことを言葉にしてしまうとより自分の中で強固なものになってしまうだろうけど、もっとやっていくぞ。大声出してブチギレてもいいなら別だけど。