SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

対人、いや人を相手にしていないかもしれない

7月に入り
一週間くらいが過ぎました
夏です
いつの間にか夏です

4月に大学生として
新たな生活がスタートして
3ヶ月と少しが経って
そろそろ対人関係がはっきりしてきた
こいつとは話が合うとか
そんなのがはっきりしてきた

ただ、普通に話すのは全く差し支えない感じなのに
ちょいちょいイラッとくるやつとかの
接し方がイマイチわからない
良く言うと多趣味
悪く言うと中途半端
今だと、白熱してるワールドカップを
ひたすら観る
そしてサッカー語っちゃう
それだけでもうなんかイラッとするけど
本人も自分がにわかファンだということを
自覚していて
自ら言ってくる
それがイラつくというかムカつくというか
なんなのこいつと思ってしまう
もう嫌いなんじゃないかと

それでも
表面上でもいいから
なんとかく関係を
保っていけば
いいやという
フワフワした感じです


全く関係ない話ですが
まだアドレス変更のメールを
アドレス帳に記載されている人
全員に送信できていません
複数人にメール送ろうとすると
サーバー側のなんかで
送らせてもらえません
ソフバンェ・・・

おわり