SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

空、海

甲斐性なしの僕ですが
いつか
北海道へ行ったらスカイダイビングをしたい
沖縄へ行ったらスキューバダイビングをしたい
小さな夢です

学校近くに下宿してる奴から
「ガンガン買ってくれー」という
メールが来て、一応あれば買っておくと返事しておいたが
それから一週間経った
もう面倒になってきた
一ヶ月くらい会わないし
読まないのに置いておくのも邪魔だし
同じ漫画雑誌2回も買うとかなんかテンション下がる
そいつは下宿先の近くに本屋がなくて買いに行きづらいっていうのも知ってる
俺が別に買ってあげてもいいと言ったのも覚えてる
だがしかし
頼まれると急に面倒に感じる
さらに学校にまで持っていかなければいけない
行くのに1時間以上かかるし重いし
おまけに500円も出したくない
バイト帰りに自販機で缶コーヒーを買うのすら我慢してるのに
多分あとからお金は払ってくれるんだろうけど
これはケチではなくて自慢できちゃいそうなくらい貧乏なのです

あーあーどうしよ
めんどくせええええええええ