SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

姉の現状弟知らず

当選したtotoの払い戻しってファミマじゃできないのか。

以前はできたような気がするけど。Tポイントで買うこともできた気もする。

でもまぁセブンなら払い戻しできるようなのでどっちでもいいけど。近所はセブンだらけだし。

すぐにやらなくてもいいか。やばくなった時のために取っておくかな。

 

 

ついでが連なって税金やら何やらに関する諸々のハガキや振込用紙をまとめてたら保険料控除証明書に使うハガキが・・・・・・ぬかった。

いらない書類が片付いたから良しとしよう。知らないことはどうしようもないが次からはどうにかしたらいい。

 

 

姉の誕生日。

なんか面倒事を抱えているってことは母親から伝えられていたけれど、それが今はどうなっているんだろうか。

年末年始で会うかどうかもわからないし、その事にあまり触れないほうがいいのかもしれないと思いつつ、興味も失っている。

 

どこまで浸透しているのか知らないけど、姉のいる男のイメージで何かしらどうにかならんもんかね。