SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

実はお返しの日だったんだぜ・・・

ホワイトデーでした
関係ないですねそうでした

暇すぎてやることねぇ!
余裕で日付変更前にブログ更新できるわ
とか思ってたけどニコニコで実況動画を見ていたら全然できてない
友人が投稿した猫動画も慣れてくるとなんか笑えてくる
なんか微笑ましいっていうか猫が可愛すぎるっていうかね
もっとしゃべってくれると見てるこっちも楽しめるっていうかね

というわけで暇すぎる
やらなきゃいけないことなんかないし
やりたいこともそんなにないし
お金も無いからどっか遊びに行くかーなんて無理だし
そのおかげで語ることもないです
世の中は地震で未だに大騒ぎだっていうのにね・・・

いつ東海に大地震がきてもおかしくないっていうのに
歌いながらこんなことばっかり書いてるのも変な話だ
最近のお気に入りは「神のみぞ知るセカイ」の中川かのんっていう
キャラのアルバムばっかり聴いてる

地震にビビっているけど
夜は一応眠れてる
寝付くまでが長いけど
1時間とかかかる時がある