SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

メガネを拭ける手袋あったら便利

起きたのが14時30分を過ぎた頃だった
いつも通り3時30分には寝たけど、まさか死んだように眠るとは思わなかった


自分の部屋ではエアコンの暖房を使わず、コタツだけ使って過ごしているので、寒い夜だとあっという間に手がキンッキンに冷えてしまう
対策としてコタツに手を入れたりしていたけど、それだと何も出来ないので最近は手袋を着けている
意外とキーボードもマウスも問題なく操作できちゃう
でも、iPhoneは操作できない
スマホ手袋が欲しい・・・
あれって安いやつだとあまり信用できないので、色々見て選びたいな


休みで時間も余裕が出てくるから、何か生産性のある事をやりたい