SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自宅近くのコンビニはやってほしいキャンペーンをやらない

Firefoxが急にクラッシュしてびっくりしたけど
まだ何も書いてなかったからよかった

割りとわかってないけど
ウェブブラウザってどれがいいのかね
なんとなくFirefoxをずっと使ってるけどさ

Chromeは使いやすそうではある
けど、フォルダでまとめてあるブックマークが使いにくい
スクロールしてあったのが元に戻ってるのが気に入らない
他は特に文句ないんだけどなぁ・・・

どちらにしても使いこなしているわけではない
アドオンとかも特にね・・・知らないっていう
鼻で笑われそうで恥ずかしい

鼻と言えば、未だに詰まっている状態
風邪なのか花粉症なのか、どちらなんだ


まどマギ十六茶フィギュア
けいおんでも同じ感じのやつあった
全部集めたけど、ストラップって使わないから持ち腐れてる
自己満で集めたいけどローソンが近くにない
こういうのはもう慣れた
買っても、後悔するかもしれないからね
もういいんだ・・・