SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

苦行だとしても悟れそうな気がしない

土日に人が集まるような所に独りで行きたくない。
たった数十分でそう思うくらいには他人に対するメンタルが参ってる。
なんかこう、邪魔なんだよ。どうしてそう行く手を阻むような場所に立ってたりノソノソ歩いてたりするの?
そんなつまんないことでイライラしないように意識しているけどそれが続くと余計に疲れる。
誰かと一緒にそういう賑やかな所に行って歩調を合わせて歩けば嫌な思いをすることもないんだろうけど、それが到底ムリなことだってわかっているのに考えてしまうと鼻で笑ってしまうよね。


午後からはまたJリーグをダゾーン観戦。
J3U23ガンバとU23セレッソの試合を眺める。トップチームでチラリと見たことある選手やケガで長期離脱から復帰した選手、グランパスからガンバに移籍した選手などのプレーを中心に。カテゴリーは下でも結構ハッとするプレーも多くて楽しいな。

FC東京ヴァンフォーレ
前半だけダラっと。なので特に印象が生まれなかった。強いて言うなら元グランパスの永井選手と阿部選手の対決かな。と言ってもあまり競っている場面はなかったな。

ヴィッセルセレッソ
ルヴァンは見れないのでどうだったか知らない。
またしても便利屋の活躍が。セレッソ山村選手にこれ以上何かを求めると失速しそう。
どちらも選手交代が成功したけど、さすがに3枚とも成功とはならなかったな。特にヴィッセル


買い物の会計時以外での他人との会話が無いと荒み具合が深刻になる。