SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

21の重さ

新入生の研修合宿で学科の先生もお出かけ
そのおがげで、昼休み後の3コマ目が休講になった
2コマ目も授業を入れていないので、1コマ目が終わってからはとにかく暇を持て余した
同じく休講になった友人と空いていたゼミ教室へ行き、そこに置いてあるホワイトボードで議論を交わした
前回で満員電車マニュアルがどうとか書いたのを思い出して、ちょうどいいからやってみた
内容の出来はともかく、すごい楽しかった

それからいろはすのりんごエキス入りなのに無果汁っておかしい、という友人の疑問を解決するべく、議論
アホ丸出しであった。恥ずかしい

Amazonでホワイトボードを検索したら結構安く売っているではないか
欲しい・・・

くだらないことを真剣に話しあうのに最も適した道具、ホワイトボード
そんなホワイトボードの魅力に惚れ惚れした昼下がりでした


誕生日を迎え、なんと21歳になりました
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!