SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

床に落ちた黒い塊を見るのが快感

およそ2ヶ月ぶりに散髪
2ヶ月放置しただけでは驚かれるような髪の量になるとは思わなんだ
思わないのは自分以外である。今じゃ夏を意識して短くしてもらったけど、2ヶ月後には元通りだろう

切り落とされた髪の毛たちをぼやけた視界に捉える
箒で集められるとすごく気持ち悪い
メガネをかけた状態で見なくてよかった

そして相変わらず美容室は苦手である


大学の非常勤講師が総選挙アイドルの総選挙予想をしたらしく、レジュメにURLが載せてあったので検索してみた
別に順位予想が気になった訳ではなく、明らかにブログのURLだったので気になった
ブログだけじゃなくてTwitterとかも引っかかった

どちらも読み応えがあるというか、特にブログのほうは文字数が多いので読む気が失せる
この先生、漫画が非常に好きらしく、色々とレビューなんかもやってるらしい

大学講師であるので頭も良いからなのか、それぞれの内容も面白く、講義もまぁ面白い
話が通じるかどうかはともかく、良い人だな多分


ジャンプ
いぬまるだしっ」が終了
次なるギャグ漫画はどういうものがくるのか楽しみ