SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

使い回しネタ

手抜きとも言う


ジャンプSQを読むのは大変

寝るか漫画読むくらいしかしなかったことを後悔してる
今から本気出す
いや、姉が完全な休日じゃなかったら録画アニメやJリーグの試合とか観れたよ

以前、mixiの日記かなにかで書いた憶えがあるけどもう一度ここに書いておこうと思う
現在放送されているアニメジョジョはまともに見れていない
なぜか。まず、リアルタイムで見れない。テレビ愛知のほうでやってるアニメ見てるから
そして、ジョジョと同じ時間帯にはハンターハンターがやっている。姉にそれの録画を取られている。自分も中二病を録画しているのでこれ以上できない状態になっているから
金曜日にはBS11ジョジョが見ることができるが、勇者ヨシヒコと時間がかぶっているからヨシヒコを優先してるから無理


とりあえず、夕飯を食べ過ぎた代償に襲いかかってきてる腹痛に追い打ちをかけるようにみかんを食べる