SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

グッドタイミングカラー

好きな芸能人が出るテレビ番組を片っ端から録画しっぱなしの姉。
オカンが編集してその人が出てるところだけのが大量に残されたまま。
録画したまま放置が多いからすぐに残りの録画時間が少なくなる。ダビングもしようとしないし、非常に迷惑。

新しいパソコンを買っても、昔共有で使っていた古いパソコンのデータをどうするかの時間も無いとか言って2週間以上箱から出そうとしない。
オカンは古いパソコンをまだ使い続けて遅い動かないと文句を言う。
イライラするからもう本当になんとかしろよ。

性格が分断されている家族


表紙巻頭カラーのタイミングで犯人逮捕は良かったねと。
必殺技ってこれかーい。なんか全然大したことない物事をどれだけ大袈裟に表現するかっていう面白さを追求している気がする。
磯兵衛の安定感すごいなぁ。
排球は谷地さんが可愛かったのでアンケに入れた。せっかくの合同合宿なので、もっともっとライバル校との絡みが見たい。