SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

毒抜き火曜日

テニスの二刀流は反則らしいね
リョーマくんが左右の手で持ち替えて試合やってたよね


家に帰る途中までは良かった。まだ我慢できたんだ
講義終了間際に空気読まずに質問する奴もまだ許せたんだ。的外れな質問じゃなかったから


池沼を野放しで電車に乗せてる親ってなんなの
まず常識的に、電車を降りるのが遅いやつは何を考えてるの
駅のホームから人が続々と乗ってきてるのに降りるのは結構見るけど、乗り切ってから降りるのは救いようがない馬鹿だろう
JRの普通電車と快速の違いもわかってないような池沼親子はタクシーでも使っとけ
結構年の行った池沼なら尚更そうしろ

池沼もそうだけど、自分の子供にペット感覚で読めないわけわからん名前つけちゃうくらい大事なら首に縄縛り付けて散歩させるとか、籠に入れてろ育てろよ。外の世界にはクソみたいな人間がたくさんいるぜ


自分が当たり前のように知ってることを知らないとアホみたいな顔して言う人が生まれてきているってことが時代の流れ
俺もあと数年したら「昔は良かった」って言うぜ

良くない気分に追い打ちを掛けるようにラジオの野球中継が延長するし


夏アニメラッシュだからそれ見て忘れよう
気分を少しでも良くして寝て忘れよう
リフレッシュしてリセットしよう