SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ヤバい傾向

ソチオリンピック
メダルが続々と。
ジャンプ団体はちょっと感動した。メンバーそれぞれにドラマがあるとうるっとくる。

死ぬまでに日本代表がワールドカップで優勝したり、日本人選手がチャンピオンズリーグで優勝とかしないかな。
じゃあ、俺がやろう。と言えるくらいの年齢まで戻りたい。
そういう年頃はすごい人を見なかった。見たり実際に会ったりしてもすごいということを理解出来ていなかったかもしれない。
「憧れ」が欠如してた。原動力の一つが無かった。理想をイメージするには必要な物。


家にいると自分の部屋にいる時意外全く喋らなくなってる。
自分の部屋にいる時はテレビ見て笑ったり、歌ったりするくらいしか声を発しない……


ランニング中、いつもより体が軽かったりすると、体力ついてきたかなと思いがち。
ちょっとサボると元に戻るからここからも頑張りどころ。