SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

髪を切ってもタブチリスペクトはやめない

散髪してきた。
鼻の穴にまで入る長さの前髪や、鬱陶しい量で漆黒の髪を切った。
結局、2時間ほど待ったことになった。ずっと車の中で買ってきた漫画読んだりダラダラしたり寝たりして時間を潰した。
意外に車内で待てる。暑すぎず寒すぎない時期なら余裕でいける。

店では最近物を落として壊してしまうという事態が続いているらしい。


地元が全国ネットでニュースになるほどの事を始めたようだ。
小中学生だったか21時以降はスマートフォンの使用を禁止にするという試み。
いじめとかそういうのを無くそうとすることらしい。
これをやって良い方向に進むならいいけど、やっぱりどちらにせよ完全に無くすのは無理だろうな。