SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

スロースターターって言っとけば格好つく

美容室、まさかの4時間待ちだったのでやめた。
胃薬を飲むほどの腹痛だったからからよっぽど行きたくないのだろう。


寝起きはとにかく不調なので、良い一日のスタートは切れない。
寝起きの食事がとても辛いのも腹痛の原因であると考えられる。
起きたら水とか飲むけどそれでも水分が足りない感じはする。その状態で食べるパンが苦手。口の水分持ってかれる。

水を飲む前、部屋のカーテンを開けたら家の前の公園で中高生の男女が何やら話しているのが見えた。
男の子が頭を下げるのが見えたので、もしかしたら……と思ってしばらく見てた。なんという趣味の悪さだ。
もし、あれが告白的なものだったとしたら、女の子のほうはあまり良い反応はしていなかったなぁ。
どうなったかまでは見なかった。
彼の一足早い桜は咲いただろうか。