SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ふわふわアフロ

ワールドカップ
ベルギーとアルジェリア。追いかけるベルギーは長身の選手を入れてやりたいことがはっきりしてるのに、クロスボール出される前にいけなかったのはもうね……。
ブラジルとメキシコ。攻めきっているのに決まらない。すべてはゴールキーパー。いや、すごかった。ちょっと感動しました。
ロシア何してんねん。

サッカー好きな芸能人がワールドカップ関連番組に出演されている。
大御所でも選手や競技自体にリスペクト、愛情が感じられないと印象悪い。誰とは言わない。


たまたま友人がスーパーのレジ打ちをしていたのを見かけたとしても、どんな顔をして声をかけたらいいのか。
現状を聞かれるのは無理。結局スルーした。まぁいつものことなんだけれど。
というか、彼は保育士になるのではなかったのか?