SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

実況解説のゴールデンコンビ

ワールドカップ
クロアチアカメルーン。エース一人でかなり違う。チームがバラバラなカメルーンには難しい試合になった。
オランダ、オーストラリア。良い試合だった。同じアジア圏で日本代表のライバルでもあるオーストラリアはなかなかパワフルだった。
スペイン、チリ。スタイルを貫き通したが、まさかの結果に終わる。チリの運動量と前線からの守備、複数人で囲んで奪うコンパクトさなどしびれた。

ちなみに、スペインチリの試合は前半の20分あたりから無音で観てた。そして前半が終わってから寝た。
通ぶるみたいで嫌だけれども、個人的に好きな実況解説をする人たちはいる。遊び心はあっていい。