SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ふて寝で記憶を消す

ワールドカップ
コスタリカコートジボワール。この試合が引き分けとかでも面白くなったんだけどなぁ。途中から他の番組を見ていたので記憶が薄い。
ウルグアイイングランド。良い意味でこれがワールドカップ。レベル高い。展開早い。
日本代表はかなり厳しい。悪い意味でこれが(日本代表の)ワールドカップ。次で最後になるかもしれないけれど、それでも頑張って欲しい。個人的にデータ重視しちゃう方なので予選突破の確率とか見ると気分が沈む。まだ行けるって思っても強がりかもしれない。

関連番組にJ2の監督がスタジオで意見を言っている。正直、そんなことを現役の監督に頼むべきではないと思う。
J2はリーグ戦の真っ只中。高いお金を払ってチームに来てもらっているのにチームでの仕事の時間を割いてまでテレビ番組に出る必要ってあるの?スケジュール的には何の問題も無いかもしれないが。
これでチームが勝てなかったら笑ってもいいのかな。いや、むしろ笑ってやる。馬鹿にしてやる。
見ていて気持ちの良いものではないのですぐに見るのをやめた。