SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

感性が同じにならないくらいの距離感

四日目。
お客さんの回転が良く、早く終る。
他の印象があまり無い。
男性客は大抵完食してくれるのでこちらも気分が良くなる。


姉に冗談交じりに「友達いたんだ」と言われる。

価値観やセンスや何が面白いと感じるかが違う方が刺激になる。視野も狭まっている時には広がるきっかけを与えてくれる。
たまーにしか機会が無いのが残念。タイミングとお金が欲しいね。
集まれる日もありそうも無いのがなぁ。


グランパス
勝ったようで。調子良いガンバに勝ったようで。
久しぶりに笑えるけど、嬉しくて変な笑い方になってしまう。
ガンバに対しては相当悪いイメージしかないが、好きなクラブでもある。

まだまだこれから踏ん張らないといけない大変な試合がたくさん。