SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

深呼吸をしながら

新連載、金未来杯の読み切りはよく覚えている。どれくらい話が面白くなるのか楽しみ。
第2話でこのインパクトの無さに驚いた。もうエロのレパートリーの幅が無いことを見せられた。
もしかしたら背すじが新連載陣の中じゃ良いほうなのかもしれない。ダンスをやっているからスタイルが良いわけではなくて姿勢が良いからスタイルが良くなると思う。なので姿勢の良い女性が良い。
かっちゃんと轟くんにも葛藤が生まれて主人公並の存在感になっていて素敵。それぞれどう考えて動いていくのか。
三上さんに肺の酸素を全部持って行かれた。そしてなんかいやらしそうな新キャラも出てきた。第一印象では好きになれない感じ。