SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

次のイケメン枠は誰になるのか

夜のスポーツニュースを録画しておいたものを見ていたらウッシー結婚でヨーグルト吹きそうになった。
ブンデスのシーズンも終わってタイミング的にはちょうどいいけれど、いつかくると思ってはいたがそれはすぐじゃないと油断していたら不意を付かれた。ショックを受けることではないが、誰かのものになるという羨ましさがある。自分が女性だったら好きにならないわけがないから。
とりあえずコンディション万全にして来シーズンの活躍を期待します。

まだまだJリーグにもカッコイイ選手いるから、そういう人気でもいいから高まるといいな。

漫画アニメの実写化のコスプレ感や原作改変など、今までやってきて成功例が少ないのにそれが続くのはどうしたもんか。
キャラに似ないのはまだ妥協することはできるが、どうして面白い話や設定をわざわざ大きく変えるのだろう。完成された料理に無駄なアレンジを加えて失敗するのと同じ。
ドラマや映画を作る側のプライドがあるとしたらオリジナルで良い物を作ってもらうしかない。漫画アニメの良い物を使って足引っ張るのやめてほしい。