SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

向き不向きに気がつく時

金曜日の夕飯は何も考えずにいることが多い。
冷蔵庫の中身がほとんど無くなるから選択肢が限られる。
結局インスタントに落ち着く。
ここ一年ほどで、食事が妙に楽しみになってしまったから、せっかくの金曜の夜がこんなんだと寂しい。

本当はもっとレパートリーを増やしたいと思っているけれど、現状ではそういう時間を作る術が無い。
多分時間なんて作るのはどうとでもなるんだろうけど、正直そんなことができたら今こんなに嫌な思いをしているはずがないわけで。

しかし料理は良い。なぜそう感じるのかわからないけど、レパートリーを増やしたいと思えるほどに良い。ちゃんと作れば成果が出るからかな。

自分で言うのもおかしいかもしれないけど家事のほうが向いてる。